SOLブログ

今日は、ラストまで雨のなかったSOL地方でした。明日の午前中の雨に注意が必要かもですよ。

おはよー まん丸顔のココアくん

アップでココくん

さぁて誰と遊ぼうか?すずちゃん

のあくん あそぼ!

ニッコリ笑顔のビーチくん

あはっ チョコくん

目線くれました!テオくん

一気に夕方 ジョンくん

ルイくんとむぎちゃん

こんなんなって遊んでます

うふふふっ くりくん

〆はてっちゃんと ともくん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜もガッツリと雲に覆われていますね。この後降ってくる予報となっています。
今日は、「いつ降るか?」「いつ降るか?」っと身構えていたのですが、
ラストまで しっかとRUNする事が出来ましたね(^-^)
でも やはり雨前だからでしょうか?ちとムシッとしていた一日でしたよ。
さてさて明日の土曜日、今夜がこの後雨となって、
明日の午前中いっぱい まともな雨となりそうです。
関東方面では、今日の雨がかなりの強さで 各地に「避難指示」などが出されていました。
宮崎県では、お昼からは最左菜傘マークとなっていますので、午前中が ちと心配かも・・
明日の朝の気温は、今朝と同じで24℃。明日の日中も今日と同じで26℃の予想気温です
日曜日が 曇りとなっているので、明日は「恵みの雨」ととらえましょうかね(^-^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。