SOLブログ

午後からは ま~ったく雨のなかったSOL地方でしたよ♪明日も曇りの予報となっていますね(^-^)

おはよー まめきちくん

気持ちいいねぇ テオくん

お元気そうでなにより ビーチくん

新規さんの心月(こつき)ちゃん

カワイイ5ヶ月!みんな遊んでね

爽やかこたろうくん

小回りきかせて こてつくん

わーい!のあくん

おしゃれ~ コナくん

アップでツナくん

単体で!ちゃがまくん

むちゃ楽しそうな リュシアンちゃん

颯爽と くりくん

甘えん坊さん チョコくん

キリリッと 一休くん

ムニュムニュ~~ ジョンくん

走るの大好き!むぎちゃん

いい顔 てっちゃん

暑くて伸びてます ともくん

モテ期到来!めるちゃん

〆はヨルくん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲が広がっていますね。今夜も☆は お預けのようです。
今日は、天気予報では『大雨』と、なっていましたので、『いつ降るか?』
っと身構えていたのですが、午前中はパラパラ、午後からは まったく降らずに
ラストまでRUNすることが出来ましたよ(^-^)
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
心月(こつき)ちゃんです。まずまずのSOLデビューでしたね。
ぜひにまた遊びに来てくださいなっ♪
さてさて明日の日曜日、曇りの一日となりそうですよ。
明日の朝の気温は、今朝よりも1度高い25度。
明日の日中は、今日よりも2度高い30度の予想気温となっています。
日差しがなくて、風が吹いてくれる予報となっていますので、
けっこう涼しく過ごせるのでは?などと考えているSOLパパですよっ。
明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪