SOLブログ

日差しが メッチャ アチ~~かったですね(><)今夜は涼しくしてお休みくださいね♪

おはよー ココアくん 葉っぱ付けて可愛い

笑顔だよね ビーチくん

ミッションコンプリート! こたろうくん

元気いっぱい のあくん

楽しく遊んで すずちゃん満足

こんにちは~ 大福ちゃん

おそろいの冷え冷えスヌード こてつくん

涼しいねぇ 茶々ちゃん

ブルブルッ テオくん

れおくん 貸し切りで思いっきり遊びました。

モカくんと

めるちゃんで

こんにちは~~

木陰に陣取る!いちごちゃんと

涼し気な雰囲気 さんごちゃん

濃いめの顔がカワイイ そらまめくん

未知との遭遇!むぎちゃん

さぁ遊ぶぞ!ルイくん

ギャオォォ くりくん

いい顔てっちゃん

あぢーー ともくん

〆はチョコくん オツカレサマです
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲が広がっていますね。☆はほとんど見えませんなっ。
日中の暑さも 少しは和らいでいるようですよ。
今日は、朝からカンカンの日差しだったSOL地方、
朝の情報番組では、宮崎市の予想気温が35度、真っ赤な太陽がギラギラしていましたよ。
日中は、結構風が吹いてくれたので、少しは暑さ対策となりましたかな?
さてさて明日の天気、少し雲がかかりそうですが、おおむね晴れの予報となっています。
明日の朝の気温は、今朝よりも1度低い25度。
明日の日中は、今日よりも1度低い33度の予想気温となっています。
明後日が定休日となっていますので、明日はその分もガッツリと
RUNさせてあげて下さいね。もちのろんで暑さ対策もぬかりなくですよっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。