SOLブログ

SOLに流れる小川からの風は最高ですよ~♪。あしたは 定休日と なっていますm(_ _)m

おはよー エルモちゃん

すずちゃん

オ・女の闘い・・・

あんこちゃん復活!

なりちゃんもフッカーツ!!

ランラン♪のあくん

木陰でのんびり ビーチくん

れおくん 今日も楽しく遊べました

爽やか テオくん

楽しいよ~~~ ゴハンくん

アハァ チョコくん

ペロリと ジョンくん

涼しくなって走る! むぎちゃん

ガハッ ルイくん

お耳を立てて めるちゃん登場

ご機嫌 こたろうくん

あっかんべー コナくん

うふふっ くりくん

涼しくなってきたので 動こうかなぁ 夏樹ちゃん

仲間に入れて!天椛ちゃん

よかったねぇ

てっちゃん よしよし

ともくんも よしよし
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲が広がっていますね。この時間では☆はほとんど見えませんよ。
今日も 雲も出ていたのですが、
今日も風が吹いてくれましたので、木陰ではとても居心地よく過ごせました
SOLの横には、小川が流れていまして、その川面を吹いてくる風は、
とても涼しく 暑さを忘れさせてくれますよ(^-^)おためしあれっ♪
さてさて明日の天気・・定休日なんですけどねっ。
明日は一日を通して曇りの予報となっています。
明日の朝の気温は、今朝よりも2℃高い27℃。今夜は熱帯夜のようですなっ。
明日の日中の気温は、今日よりも1℃高い33℃の予想気温となっています。
明日の夕方前からは、フリーエリアの芝刈りかな?
ファミリーの皆さんが少しでも気持ちよく過ごせるように~!頑張りますよっ(^o^)
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。