SOLブログ

ゲストハウス横のキンモクセイがスッキリ~。フリーエリアの芝刈りもコンプリートですよ~(^-^)

やっと出ました。交通標識。ずっと気になっていたので、キンモクセイも気持ちもスッキリです。


こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、少し雲が出ているようですが、まずまずの☆空となっています。
今日は「七夕」ですね。織り姫と彦星は逢えてるでしょうかね?(^ ^)
今日の日中は、造園屋さんに頼んで、木の剪定をしてもらいました。
先週もしてもらったので、てっげにサッパリとなりましたよ。
そして夕方前からは、フリーエリアの芝刈りをっ!もちのろんでコンプリートですっ。
さてさて明日の木曜日、少し雲が出るかもながら晴れの予報となっています。
明日の朝の気温は、今朝と同じで27℃。
明日の日中は、今日よりも2℃高い33℃の予想気温です。
明日は、サッパリとなったフリーエリアのケヤキの木陰で涼んでくださいなっ♪
本日も SOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。