SOLブログ

明日は終日曇りの予報となりましたね♪日曜日の傘マークが消えましたよ(^-^)

おはよー チマッとすずちゃん

あぢーよ~ あんこちゃん

あはっ なりちゃん

のあくんとココアくんのなかよし

ツーショット

いい顔 ビーチくん

チョコくん おしゃれ~

耳を立ててやる気だね テオくん

ぽんずくん 7月31日 TFCにキッチンカー来るそうですよ!ホットサンドが食べたい人は行って下さいね。

べーっ モカくん

水がうまいわぁ 大福ちゃん

こてつくん

スチャッと茶々ちゃん

雨降る中 サンちゃん

初めてのデート!?ちゃがまくん

僕が本命だよね? シラバックレル むぎちゃん

まぁいいか~~ ジョンくん

マイペースだね めるちゃん

夕方は涼しいでしょ こたろうくん

軽快に てっちゃん

んん?ともくん

夕方は元気!くりくん

〆は元気なルイくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲が出ているようですね。ボチボチとした☆空となっていますよ。
今日は、午後から通り雨のあったSOL地方、雨の後に とてもいい風が吹いてくれたので
めっちゃ涼しく感じられた午後でした(^-^)
さてさて明日の金曜日、一日を通して曇りの予報となっています。
明日の朝の気温は、今朝よりも1℃低い27℃、日中は、2℃低い31℃の予想気温です。
そして 日曜日に出ていた傘マークが消えましたね(^o^)
こりゃ~もうファミリーの皆さんの行いに感謝ですねっ♪
とりのあえずで明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。