SOLブログ

九州の北部から山陰地方にかけて大雨に注意のようですね。SOL地方は、明日は曇りの予報となっていますよ(^-^)

おはよー のあくん

すずちゃん

ビーチくん

チョコくん

れおくん

オトコは背中で・・テオくん

あんこちゃん

なりちゃん

ルイくん

モカくん

ミルクちゃん

チロルちゃん

オトコは背中でPART2 ふくくん

ちゃがまくん

もしもーし ジョンくん

そらまめくん

むぎちゃん

こたろうくん

水も滴るいいオトコ くりくん

てっちゃん

ともくん

〆は まめきちくん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。(異色の組み合わせ)

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲がずいぶんと取れてますね。☆がかなり見えていますよ。
今日は、朝から いい風が吹いてくれたSOL地方でしたが、
午後からは、時折通り雨があり、ラストもほぼ傘RUNでしたなっ。
でも雨の後に 風がそのまま吹いてくれたので、メッチャいい居心地でしたよ(^-^)
さてさて明日の土曜日、一日を通して 曇りの予報となっています。
明日の朝の気温は、今朝よりも1℃低い26℃。
日中も今日より1℃低い30℃の予想気温です。
今のところ宮崎県では、山沿いでは雨もある予報となっていますね。
明日も 風がまあまあ吹いてくれそうですので、しっかと木陰で涼んでくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。