SOLブログ

今夜には梅雨前線は、北部九州あたりまで上っているようです。そちら方面のファミリーさん、お気をつけ下さいね。

おはよー ビーチくん

大事にされてるねぇ

ちゅるった頭がカワイイ チョコくん

小雨の中 テオくん

こびきちゃんと

テディーくんは

ちょっとなかよし

ツナくん(実はさやかちゃんにつかまっている)シャンプーだぁ

ジョンくんとむぎちゃん

今日もなかよし

4歳になりました!めるちゃん

ハッピー バース デー!!おめでとう!

こたろうくんのこんな顔

にこやかに♪ くりくん

えへへっへ てっちゃん

涼しいのね ともくん

〆は元気に まめきちくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まだ雲に覆われているようですよ。今のところ☆は見えませんね。
今朝は、まともな雨となっていたSOL地方、ありゃありゃの朝となりましたよ。
県南部から鹿児島県の薩摩地方にかけて線上降水帯が発生して、
かなりの災害が起きていたようです。これ以上の災害が起きないことを祈りますよ。
さてさて明日の日曜日、午前中はほぼ晴れ。午後から曇りの予報となっていますね。
明日の朝の気温は、今朝よりも1℃高い24℃。
明日の日中は、今日よりも4℃高い31℃の予想気温となっています。
今夜、このまま雨が降らなかったら、
明日の朝には両エリアはしっかと回復出来てると思います(^-^)
いよいよ梅雨明けまでカウントダウンでしょうか?
とりのあえずで明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。