SOLブログ

明日から「サマータイム」が始まります。時間配分が今日までと変わりますので、ご注意下さいね^-^

おはよー ビーチくん

にこちゃん

テディーくん

ココアちゃん?

のあくん

新規さんのオモチちゃん

楽しかったねぇ

ココちゃん

夏を満喫!あんこちゃん

なりちゃん

ツナくん

ちゅらちゃん

すずちゃん

まめきちくん

ポッチくん

コナくん

チロちゃん

テオくん

くりくん

ちゃちゃちゃん

ねねちゃん

ちゃがまくん

むぎちゃん

ジョンくん

めるちゃん

うさちゃん

こたろうくん

新規さんの りむくん

羽があるから!跳べる!

てっちゃん

ともくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、少し雲が出ているようですが、ボチボチの☆空となっています。
この時間になると日中の暑さも幾分かは緩んで来ていますね。
今朝は、梅雨明けを思わせる青空からスタートしたSOL地方、
まだ「ニイニイゼミ」だけですが、元気いっぱいに鳴いていますよ。
そんな中、今日は2頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
オモチちゃんと りむくんです♪2ワン共に上々のSOLデビューでしたね(^-^)
ぜひにまた遊びに来てくださいなっ。
さてさて明日の月曜日、一日を通して曇りの予報となっています。
明日の朝は、今朝よりも2℃高い24℃。
明日の日中は、今日よりも1℃低い31℃の予想気温となっています。
午後からは、カミナリマークも付いていますので、
苦手なワンコさんには十分注意してあげてください。
雷の音にビックリして 脱走して そのまま行方不明に(T T)
と、いう事例が結構多いですよ。
トップニュースにも「サマータイム」の時間配分をアップしておきますので、
ご覧下さってのご来場、楽しみにしていますよ。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。