SOLブログ

どうやら今日「梅雨明け」が宣言されたそうですね。SOLの夏の始まりですねっ(^-^)

おはよー こたろうくん

ココアくん

ビーチくん

おひさ~ ココくん

すずちゃん

のあくん

カットビ れおくん

テディーくん

チョコくんの笑顔

テオくん

ちゃがまくん

ジョンくん

あーーーいつぶり?ピクくん

レインくんのふさふさも久しぶり

モカちゃんはスリーショットで

いちごちゃん

ニヒルな笑い さんごちゃん

くりくん

むぎちゃん優勢!

9歳になりました。あんこちゃん

ここに来て2歳 たくさんお友達が出来ました。なりちゃん

それなりに楽しそうでなにより ふたりともお誕生日おめでとう

コナくん

てっちゃん

ともくん

〆はまめきちくんの笑顔で
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ちと雲が出ているようですね、ポチッとした☆空となっています。
今日、ラジオの気象情報で、南九州は、梅雨明けしたと思われると報道されました。
土曜日は県南部が大雨に見舞われましたけど、SOL地方は大したことなく梅雨明けですね
そして今日から始まった「サマータイム」、たくさんのファミリーさんたちが
の~~んびりとRUNを楽しんでくれていましたよ(^-^)
さてさて明日の火曜日、午前中は ほぼ晴れ。午後から雲が出てきて、
夕方には通り雨があるかも~の予報となっていますよ。
明日の朝の気温は、今朝よりも2℃低い23℃。
明日の日中は、今日と同じで30℃の予想気温です。
明後日が定休日となっていますので、明日はその分もガッツリとRUNさせてくださいね♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪☆