SOLブログ

午後の通り雨は、暑さを持って行ってくれましたよ(^-^)

おはよー テディーくん 初めてのタライインを堪能中

カワイイ水浴び ココアくん

ちょっと勘弁してよ~ ココくん

豪快だねぇ すずちゃん

まずは直飲みから のあくん

ビショビショになって遊びます!楽しい!

水遊びはチビちゃん達に任せて 大人だねぇ。ビーチくん

カットビ テオくん

とん助くん こんにちは~

雨が降りだしました ジョンくん

虹を眺めて 鉄朗くん

寝てていいよ~ ともくん

スッキリ イケワン チョコくん

雨だよねぇ こたろうくんと

めるちゃんは 瞬く間に帰ってしまいました

くりくん爆走

よだれ~~ そらまめくんと

衰えない体力 あんこちゃん

(推定13歳)本当だったら美魔女だよねぇ! なりちゃん

〆はむぎちゃんが駆け抜けます!

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。


こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲がほとんど取れましたね細い三日月が西の空に浮かんでいます。
今日の午前中は、陽射しがあったのですが、午後からは次第に雲が広がってきましたよ。
3時過ぎに通り雨があったのですが、その雨が暑さを持って行ってくれました。
気温も27℃くらいまで落ちて、 ま~メッチャ涼しかったですよ(^o^)
さてさて明日の定休日、午前中は ほぼ晴れで、
午後からは曇りでカミナリマークが付いています。先だってアップしたように
恐がりのワンコさんには十分に注意してあげてくださいね。
明日の朝の気温は、今朝よりも1℃高い24℃。
明日の日中は、今日と同じで29℃の予想気温です。
明後日が曇り時々晴れとなっていますので、ファミリーの皆さんは、いつものように
エネルギー充填、よろしくお願いしますね。
明日は、夕方前から小型犬エリアの芝刈り予定です。
明後日は、サッパリとなった小型犬エリアでRUNを楽しんでくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。