SOLブログ

明日の午前中は、雨の降り方に注意が必要のようですよ。大きな災害が起きませんように。

おはよー テオくん雨宿り

ポツポツ あんこちゃん

ウキウキしちゃう なりちゃん

ザーザーッ むぎちゃん

洗濯機のようだわ ジョンくん

雨の中しっぽり・・

激しい雨の中 てっちゃん

ザンザン ともくん

帰りたくない!!ほど
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ザーザーの雨となっていますよ。横の小川もかなり増水しているようです
今日の日中は、割と雨の止み間もあったりしていたのですが、
夕方前からは、くろ~~い雲が広がってきて ゴロゴロ ザーザーの雨とカミナリでした。
さてさて明日の天気、まったくもって雨の一日となりそうですね。
特に午前中は かなりの雨量になるようで、雨の降り方には注意が必要かと・・
明日の朝の気温は、今朝よりも1度高い23度。
明日の日中も今日よりも1度高い25度の予想気温となっています。
災害などが起きませんようにっ!っと今夜のSOL情報は〆ですよっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。