SOLブログ

今日は、ファミリーの皆さんの行いに感謝ですね。夕方前からは青空も顔を見せてくれましたよ。明日も たのんまっせ~~(^o^)

おはよー チョコくん ポツポツだね

午後からは雨も上がってあんこちゃんとなりちゃんのご出勤

ストレス発散!爆走あんこちゃんと

キャッキャうふふの ツナくん

テオくんも午後組に参加

雨が止んだぁ~ こたろうくん

唐草リボンが素敵よ まめきちくん

めるちゃんの本気!!

爆走!むぎちゃんと

空に向かってがおぉーー ジョンくん

くりくんも 参戦!

〆はてっちゃんと ともくんのワンプロ

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲にガッツリと覆われていますね。
雨は今のところ降ってないSOL地方です。
今日の午前中は、かなりの雨となったSOL地方、
でも県北では、「土砂災害警報」が出ていたようでした。
JRも各地で運転見合わせが出ていたようですね。
こりゃ~一日雨かな?っと思っていたら、午後からは次第に空が明るくなって、
夕方前からは、青空も顔をのぞかせてくれましたよ(^-^)
さてさて明日の日曜日、午前中に大きな傘マークが並んでいますね。
午後からしばらくは 地井さま傘マークとなっています。
明日の朝の気温は、今朝よりも2℃高い24℃。日中は、3℃高い27℃の予想気温です。
今日の午後からのように明日の朝からもなってチョ~!っと今夜のSOL情報は締めですよ
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。