SOLブログ

今日もファミリーの皆さんの行いに 深~~く感謝ですよm(_ _)m雨に降られることのなかったSOL地方でした(^o^)v

おはよー すずちゃん

ポッチくん

新規さんのチョコくん

チャームポイントはセミの抜け殻 ビーチくん

まめきちくん

のあくん

いい顔!ココアくん

涼しげ~~チョコくん

めるちゃん

テディーくん

オモチちゃん

さくらくん

にこちゃん

心月ちゃん

琥太郎くん

ツナくん

ミッキーマウス?のリュシアンちゃん

コナくん

テオくん

わぁおー ふくくん

ちゃがまくん

ゼノくん

トンボとり うさちゃん

ジョンくん

むぎちゃん

くりくん

こたろうくん

セミ(の抜け殻)とり てっちゃん

暑くて動けんわぁ ともくん

夏樹ちゃん

天椛ちゃん

〆はあんこちゃんと

なりちゃん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は少し前からザーザーの雨が降っています。
昨日の天気予報では、一日を通して雨となっていたSOL地方でしたが、
な・な・なんと~~!雨に降られることなく一日が過ぎてくれました~(^o^)v
も~~ただただファミリーの皆さんの行いに感謝 感謝ですよっ。次もよろしくねっ♪
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
チョコくんです♪ちとショートステイでしたね。ぜひにまた遊びに来てくださいなっ。
さてさて明日の月曜日の天気、今夜の夜中から午前中が まともな雨となる予報ですね。
その後は次第に雨は上がってくる予報となっていますよ。
明日の朝の気温は、今朝と同じで24℃。明日の日中も今日と同じで28℃の予想気温です
もしかしたら明日も雨、なかったりして・・・
などと期待しながら今夜のSOL情報は締めですよっ^-^
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪