SOLブログ

夕方にザパッと通り雨のあったSOL地方でした。明日は午後から晴れの予報ですよ(^-^)

おはよー テオくん

予報と反して青空が広がってきました

1歳になります。お誕生日おめでとう エルモちゃん

お姉さんになっても ヤンチャ姫です!!

変なポーズで誘う ちゃがまくん

おもしろい顔で走る むぎちゃん

はっけよい!のこった!

突然の大雨 ジョンくん

こたろうくんも濡れたね

てっちゃんのマイブーム

みんなびっしょり ともくん

濡れてほっそり見えますよ いちごちゃん

水たまり大好き! さんごちゃん

雨がやんで くりくん登場

〆はチョコくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まだ雲が広がっているようですね。☆は・・ほとんど見えませんよ。
今日は、午前中はショボショボとした雨が降ったSOL地方。
でも午後からは、球む゜きに天候が回復してくれましたよ(^-^)
このままラストまで~!っと思っていたら夕方にザパッと通り雨がっ(><)
でも誰も動かずっ!すぐに止んでくれたので、そのままラストまでRUNしてくれました。
さてさて明日の火曜日、午前中は曇り。午後から晴れてくる予報となっています。
明日の朝の気温は、今朝と同じで24℃。日中は、今日より2℃低い27℃の予想気温です
明後日が定休日となっていますので、
明日はその分もガッツリとRUNさせてあげてくださいね^-^
週間予報がちと気になるのですが、そこは昨日の日曜日のように~
ファミリへの皆さんの行いに期待させていただきますよっ。
とりのあえずで明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。