SOLブログ

今日は午前中と夕方は雨降らずっ(^o^)明日も~たのんまっせ~~♪

おはよー ビーチくん

ココくん

すずちゃん

オモチちゃん

新規さんのさくらちゃん

優しい いいコですよ~

あんこちゃん チワワン祭りですよ

なりちゃん

出動!ツナくん

大福ちゃん

こてつくん

茶々ちゃん

ちゅらちゃん で7チワワン

パックマン! ココアくん

のあくん

ポッチくん

テオくん

チョコくん

プッカくん

マロンくん

コタロウくん

ふくくん

ちゃがまくん

ジョンくん

むぎちゃん

SKYくん

うさちゃん

てっちゃんと ともくん

なぁに?

ルイくん

こたろうくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲が広がっていますね。☆は・・見えませんね。
今日は、朝方にはまともに雨が降ったのですが、
SOLの開店時間前には しっかとあがってくれました。
その後は雨もなく、日中に少し通り雨があったぐらいで、おかげさまで~の一日でした。
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
さくらちゃんです♪メッチャ美人さんの さくらちゃんでしたよ。
ぜひにまた遊びに来てくださいね(^-^)
さて明日の金曜日、お昼くらいに曇りで、それ以外は ちびっこい傘マークが並びました。
明日の朝の気温は、今朝よりも1℃低い25℃、
日中も今日より1℃低い27℃の予想気温です。
明日も、台風からのかな?言い風が入ってくる予報となっています。
明日も今日のように、雨いらんかいね~!っと今夜のSOL情報は締めですよっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。