SOLブログ

今日は午前中に ザパッとした通り雨があったSOL地方。しかし だ~~れも動かずっ(^ ^)

おはよー ココアくん

真っ黒になって遊ぶのは オモチちゃん

凄い雨も降りました。。みんな帰らないねぇ

ポッチくんもずぶぬれ

ビーチくん レインコートで

濡れる前に抱っこされた ココくん

放置された すずちゃん

水も滴るいい女!めるちゃん

みんなを引き連れて のあくん

ワァオン! テオくん

雨上がりに チョコくん

暑い中 リュシアンちゃんと

テディーくん(表情豊かでカワイイ)草食べてます

茶々まっ茶々

刈り放題!あんこちゃん

コ首傾げて なりちゃん

僕が守るから!ジョンくん

頼りになるねぇ むぎちゃん

しなやかに 朔くん

そそくさと てっちゃん

張り切る!ともくん

やっほい!こたろうくん

カワイイ~~~

コナくん のごあいさつ

〆はふくちゃん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲が広がっていますね。ほぼほぼ満月が時々ボーッと見えていますよ。
今日も朝から たくさんのワンコさんが集まってくれたのですが、
しばらくしたら真っ黒い雲がっ(><)はいっ 土砂降りとなりましたっ!
しか~~し誰も動かず、傘RUN続行でしたね(^ ^)
日中と夕方前にもザーザーと 通り雨があったSOL地方でしたよ。
さてさて明日の土曜日、SOLの開店時間あたりに曇りで、それ以外には
ちびっちゃい傘マークが並んでいますね。
明日の朝の気温は、今朝よりも1℃低い25℃。
明日の日中は、今日と同じで28℃の予想気温となっています。
せっかくの4連休の三日目、
いいコンディションにしてチョ~!っと今夜のSOL情報は締めですよっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。