SOLブログ

今日も降ったり止んだりの一日でしたよ。明日は台風の影響も少ないようですね(^-^)信じちょるかいね~~♪

おはよー ビーチくん いい天気だね

れおくんとつむぎくん

ちょうだい!ボールひとつで仲良しです

ランラン♪ のあくん

パンちゃんはJAPAN!

頑張れニッポン!!頑張れパンちゃん!!

暑そうだね ポッチくん

よいしょ。こらしょ。 テディーくん(口元がキュート)

ハァイ! テオくん

チョコくんはJAPANブルーで

いい顔するねぇ 大福ちゃん

のんびりも一緒に こてつくん

やたらに元気な 茶々ちゃん

ツナくんの 素敵な笑顔

嬉しい~~ めるちゃん

ブルッと細見え ジョンくん

ピンクのレインコートでうさちゃん

雨だぁ(大騒ぎ) てっちゃん

なにがあったの?ともくん

アバのおべべで あんこちゃんと

ピタッとなりちゃん

〆はくりくん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲が広がっていますよ。満月のはずなのですが、
まったく見えませんね。
今日も台風6号の外側の雲が県内に入って、降ったり止んだりの一日でした。
しかも「あんた見てない?」ってなぐあいに、ゲストハウスから出て行くとザッ!
避難してくると陽射しが・・
さてさて明日の日曜日、ようやく台風の影響も薄くなってくれるようですね。
一日を通して曇りの予報となったSOL地方ですよ(^-^)
明日の朝の気温は、今朝と同じで26℃。明日の日中も今日と同じ29℃の予想気温です。
4連休の最終日ですからね、ファミリーの皆さんと
楽しくチャンチャンと締めくくりたいですよね^-^
明日の曇り、たのんまっせ~!っと今夜のSOL情報は締めですよっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。まった明日~~(^-^)