SOLブログ

ようやく台風6号の影響から脱したようですね。明日から夏空が続きそうですよ(^-^)

おはよー ラガーマン ビーチくん

走るスイカ!ポッチくん

ココアくん

ちゅらちゃん

オテ! すずちゃん

大福ちゃん

こてつくん

涼しい~茶々ちゃん

のあくん

れおくん

チョコくん

蔵之介くん

平蔵くん

ミクちゃん

リンくん

バナナガール むぎちゃん

テオくん

モカくん

こびきちゃん

オモチちゃん 夕方にチャエレンジ!!

ふくくん

ちゃがまくん

ヘーイ!!

ツナくん

めるちゃん

むぎちゃん

SKYくん

てっちゃん

ともくん

くりくん

こたろうくん

あんこちゃん

なりちゃん

コナくん

〆はジョンくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲が広がっていますね。ん~今のところ☆は見えませんなっ。
日中の暑さも、この時間になると ずいぶんと和らいでいますね。
今日は、お昼にザッと通り雨があったSOL地方、でもそれ以外では夏空が広がりましたよ
ようやく台風6号の影響から脱したようですね(^-^)
さてさて明日の月曜日、日中は少し雲が出るかもながら おおむね晴れとなっています。
明日の朝の気温は、今朝と同じで25℃、日中も今日と同じで29℃の予想気温です。
7月最後の週ですね。ファミリーの皆さんとワチャワチャ楽しく過ごしながら
8月を迎えたいですね。とりあえず明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいなっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆