SOLブログ

まだ少し台風の影響が残ってたのかな?明日は 一日晴れの予報となっていますね(^-^)

おっはよー あんこちゃん

今日も仲良し なりちゃんと

イケワンなんだから~~ こたろうくん

困ったねぇ チョコくん

こんちは!

テディーくん

テオくん 登場

日課ですから~ ビーチくん

これがいい! いちごちゃん

爽やか さんごちゃん

ジョンくんの食べ方・・

続いてちゃがまくんの食べ方・・・ナニ食べた?

こんな顔で むぎちゃん

はっはっはっ ルイくん

夕方に参戦!のあくん

ギャオー くりくん

久々のワンプロ 鉄朗くん

ついて来る~ ともくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まずまずの☆空となっていますよ。久しぶりの☆空ですね(^-^)
虫の音もチラホラと聞こえているSOL地方です。
今日は、時折 通り雨のあったSOL地方、まだ台風の影響かな?
でも明日の天気予報では、一日を通して晴れの予報となっていますね。
明日の朝の気温は、今朝よりも1℃低い23℃。
明日の日中は、今日よりも1℃高い30℃の予想気温となっています。
明後日が定休日となっていますので、明日はその分も
しっかとRUNさせてあげてくださいなっ♪
そして フリーエリアのケヤキの木陰で、横の小川からの涼風を感じてみてくださいね。
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいなっ♪
本日もSOLへの ご来場、ありかが頭ございました。いい夢を☆☆