SOLブログ

久しぶりに朝からキレイな青空が広がったSOL地方でしたよ^-^明日は定休日となっていますm(_ _)m

おはよー めいちゃんご一家 早々にトリミングへ

ひょうきんなさくらくん

おとなしめ のあくん

最近スカートにはまっています ココアちゃん

やる気出てます!ココくん

元気あります すずちゃん

暑さ対策 チョコくん

くつろぐ~~ ビーチくん

やっぱりカワイイ 琥太郎くん

いいキャラしてます テディーくん

暑くても日向ぼっこはイタグレのサガだねぇ テオくん

デレデレしちゃうね モカくん

ヒャヒャヒャイ!ジョンくん

カプッ!むぎちゃん

いい雰囲気で めるちゃん

みんなでのんびり こたろうくん

カワイイ~ モコちゃん

夕方のお散歩に 萬璐くん

夕日を浴びて くりくん

笑顔でてっちゃん

まったりのんびり ともくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、綺麗な☆空となっていますよ。久しぶりにほとんど雲のない夜ですね。
今日は朝から気持ちいい青空が広がったSOL地方でした。
でも たっぷりの陽射しで日中は 「南国宮崎」を実感しましたね。
夕方からは、隣のアパートの陰が両エリアをすっぽりと覆ってくれるので、
みんな のんびりとRUNしてくれていましたよ(^-^)
さてさて明日の天気・・定休日なんですけどねっ。明日も日中は晴れの予報が出ていますよ
明日の朝の気温は、今朝よりも1℃高い23℃。
明日の日中は、今日よりも2℃低い30℃の予想気温となっています。
ファミリーの皆さんは、いつものようにエネルギー充填、よろしくお願いしますね。
明日は、日中は雑用をこなして、夕方前から小型犬エリアの芝刈りでしょうなっ。
遊びに来てくれるファミリーさんたちが、少しでも気持ちよく過ごせるように
明日もがんばんべ~~!(^o^)
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆