SOLブログ

明日も安定した晴れとなりそうですね。小型犬エリアの芝刈り、コンプリートですっ(^ ^)

涼しそうに泳いでるよねぇ。いいよねぇ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は雲が所々に出ているようですね。ボチボチの☆空となっています。
今日は、予定通りに日中は雑用、夕方から小型犬エリアの芝刈りをしましたよ。
もちのろんでコンプリートですっ(^o^)サッパリとなってくれました。
さてさて明日の木曜日も安定した晴れの予報となっていますね。
明日の朝の気温は、今朝と同じで23度。
明日の日中も今日と同じで30度の予想気温となっています。
ファミリーの皆さんのエネルギー充填も完了でしょうか?
明日は その溜めたエネルギーでズッド~~ン!っとRUNしちゃって下さいね。
本日もSOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。