SOLブログ

夕方には いい感じで夕涼みRUNが出来ていましたね^-^明日も晴れの予報となっていますよ。

おはよー ビーチくん

あんこちゃんと

なりちゃん

ココくん

すずちゃん

コレ人気だね ココアくん

テディーくんとクーさん

ダブルフレンチ!カワイイ

見返り テオくん

見張り番! モカくん

気持ちいい~~~~

サンちゃんと

ちゃがまくんと

ゼノくん

ふくくん

何がいるの?ジョンくん

AAAAAAAA—– むぎちゃん

しょこらちゃんと

ぷりんちゃん

くりくん

めるちゃん

こたろうくん

鉄朗くん

ともくん

ルイくん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ちと雲が出ているようですよ、ポチッとした☆空となっています。
今朝は、雨雲レーダーに反して 青空が広がったSOL地方、
午後からは、いい浜風が入ってくれて、夕方には、雲が広がり、
陽射しを遮ってくれたので、いい感じの夕涼みRUNとなっていましたね(^-^)
さてさて明日の金曜日も ちょびっと雲が出るものの おおむね晴れの予報です。
明日の朝の気温は、今朝よりも1℃高い23℃。
明日の日中は、今日と同じで31℃の予想気温となっています。
午後からは、明日も「浜風」が入ってくれるようですので、
夕方には かなり涼しく過ごせるのでは?
などとカキコしながら今夜のSOL情報は、締めですよっ♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆