SOLブログ

明日で7月も終わり。8月もSOLをよろしくお願いしますm(_ _)m

おはよー ココくん

夏バテ知らず! すずちゃん

ビーチくんも走る~~

すっかりオンナノコ ココアちゃん

まったり こたろうくん

ハァイ! しょこらちゃん

おー 走る ぷりんちゃん

落ち着きはらったテオくん

夕暮れは涼しいよ~ めるちゃん

あんこちゃんと

なりちゃんも夕涼み

パイセンに挨拶!大福ちゃん

久しぶりの外だぁ こてつくん

ワーイワイワイ 茶々ちゃん

復活!!! まめきちくん

爽やか ジョンくん

優勢!! むぎちゃん

ルイくんとくりくん

オトコのコだ!走る!

いい顔てっちゃん

いい顔だよ ともくん
今日も楽しい1日でした。暑い中 ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も ちと雲が出ているようですね。今のところ☆は見えませんね。
今日も朝から青空が広がったSOL地方、いつものように午前中は「チビッコチーム」が、
ケヤキの木陰で楽しくRUNしてくれました(^-^)
夕方になると これまたいつもの「夕方組」が、両エリアに分かれて
「夕涼みRUN」をしていましたよ(^ ^)
さてさて明日の土曜日、7月の最終日となりますね。一日を通して晴れの予報ですよ。
明日の朝の気温は、今朝よりも1℃低い23℃。
明日の日中も1℃低い31℃の予想気温です。
明日の夜に ちびっこい傘マークが付いていますが、夜だけの雨なら「恵みの雨」ですね。
雨は夜だけにしてね~~っと今夜のSOL情報は締めですよっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆