SOLブログ

午前中は、途中から傘RUNとなったSOL地方でした。明日は おおむね曇りの予報ですね^-^

おはよー のあくん

オモチちゃん雨の中走り回って・・

こうなりました・・

さくらちゃんも元気に走り回ります

結構な雨ですが・・ あんこちゃん

雨宿り なりちゃん

雨の中走るのは気持ちいいよねぇ ちゅらちゃん

雨だねぇ チョコくん(いい雰囲気出すねぇ)

晴れてきましたよ 大福ちゃん

カッコイイポーズで こてつくん

よく走るよねぇ 茶々ちゃん

陽射しの中 モカくん

ご機嫌で SKYくん

いくよーー めるちゃん

むぎちゃんと

ジョンくん 飛び越される~~

夕涼みで ビーチくん

エへッ ふくちゃん

アハッ てっちゃん

はぁ~~~~ ともくん

ちょいとおめかしして モカちゃん

おデートですかぁ

あぢーよー ツナくん

まめきちくん 日々レベルがあがりまーす

へっへへへ うさちゃん

ハックション!! こたろうくん

祭りだ!!わっしょい コナくん

くりくん のんびり~~

〆は千空くんと琥珀ちゃん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲が広がっていますね。今夜も☆は お預けのようです。
気の早い秋の虫たちが「秋よ早くおいで♪」とないているようですよ。
夜中にパラパラと降っていた雨も朝方前には あがって、
しっかと道路も乾いていたのですが、オープンしてしばらくしたら
傘RUNとなったSOL地方でした。
ビショビショになったワンコさんのママさん、パパさん、シャンプーご苦労様でした。
お昼からは な・なんと青空が広がったものの 夕方前からはまたまた雲が広がった
SOL地方でしたよ。
さてさて明日の月曜日、日中は、おおむね曇りの予報となっています。
今夜の夜中と、明日の夕方前に ちびっちゃい傘マークが付いていますね。
明日の朝の気温は、今朝よりも2℃低い24℃。
明日の日中は、今日よりも1℃低い29℃の予想気温となっています。
明日、RUNの間は降らないでよねっ!っと今夜のSOL情報は締めですよっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪