SOLブログ

今日も午後からは「浜風」が入ってくれたSOL地方でした。明日は午後から曇りの予報となっていますね。

おはよー

ココアくんとのあくん

あんこちゃんとなりちゃん

一緒に タライイン!

まぶしい チョコくん

ブシャー テオくん

あぢー モカくん

ジョンくんと

むぎちゃん 柴プロ!

ふくくんと

元気にちゃがまくん

くりくん 参上

風に吹かれて こたろうくん

イカツイ肩が素敵な いちごちゃん

迫る さんごちゃん

柴プロ カーン♪

てっちゃんと

ともくんもワンプロで

カワイイ コナくん

夕涼みに れおくんと

ポッチくん登場

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も ちと雲が出ているようですよ。ボチボチとした☆空となっています。
今日も午前中は夏空が広がったSOL地方、でも午後からは「浜風」がはいってくれて
夕方前からは雲が広がり、陽射しを柔らかくしてくれました。
夕方には両エリアで の~~んびりと 夕涼みRUNをしてくれていましたよ(^-^)
さてさて明日の火曜日、午前中はちびっと雲がかかるかもながら晴れ。
午後からは、雲か゛で手くる予報となっていますね。
明日の朝の気温は、今朝よりも1℃低い24℃。
明日の日中も今日よりも1℃低い30℃の予想気温となっています。
明後日が定休日なっていますので、明日はその分もガッツリとRUNさせてあげて下さいね
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。寝冷えしないでね~~ZZzz^-^