SOLブログ

今日も夕方には「夕涼みRUN」で みんな まったり~♪でしたね。明日は定休日となっていますm(_ _)m

おはよー なでなで ビーチくん

グイグイ行くねぇ あんこちゃん

涼んでます なりちゃん

キャハッ ココくんと

顎が外れるよ~ すずちゃん

お目目キラキラやん テディーくん

遊ぶねぇ のあくん

真っ白~ 琥太郎くん

チョコくんとテオくんの・・・

温度差!!

ズイッ~と モカくん

いい顔~ むぎちゃん

ドンと受け止める!! ジョンくん

おしりペンギン! めるちゃん

キラキラしい~ こたろうくん

あはははっ くりくん

ずっーと遊べる ルイくん

癒しのてっちゃん

走るタイミングを計っている ともくん(いつまでたっても走れない)

〆は まめきちくんと ポッチくん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ボチボチとした☆空となっています。
日中の暑さも この時間くらいになると幾分落ち着いてますね。
今日も朝から青空が広がったSOL地方。午前中はケヤキに流れ込む
横の小川からの風が とても心地よかったですよ(^-^)
そして夕方には、いつもの顔ぶれが の~~んびりと「夕涼みRUN」してくれました。
さてさて明日の天気・・いつものことながら定休日なんですけどねっ。
夜中の3時くらいにポチッとちびっちゃい傘マークがあって、
それ以後は曇りのママで一日が流れそうですよ。
明日の朝の気温は、今朝と同じで25℃。日中は1℃低い30℃の予想気温です。
ファミリーの皆さんは、いつものようにエネルギー充填、よろしくお願いしますね。
夕方からは フリーエリアの芝刈りかな?がんばりまっす(^o^)
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。