SOLブログ

フリーエリアの芝刈り、コンプリートですっ♪明日は おおむね晴れの予報ですね(^-^)

一仕事の後のビールはうまいよねぇ オツカレサマです

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、あちこちに雲が出いるようですよ。ボチボチの☆空となっています。
昨夜は、夜中に何回も通り雨があったSOL地方、
芝生や木々が水を欲しがっていたので『恵みの雨』と なってくれました。
日中の雑用をこなしてから、夕方にはフリーエリアの芝刈りをばっ。
もちのろんで コンプリートですっ。気持ちよくサッパリとなりました(^ ^)
さてさて明日の天気、一日中雲がかかるようですが、晴れの予報となっていますね。
明日の朝の気温は、今朝よりも1度低い25度。
明日の日中は、今日と同じで31度の予想気温です。
ファミリーの皆さんのエネルギーも充填完了でしょうか?
明日は、そのエネルギーで夏にも負けずにRUNを楽しんでくださいね。
本日もSOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。