SOLブログ

明日の夜中が台風の影響が大きいようですよ。ファミリーのみなさん十分にお気を付けを!

おはよー テオくん

雨が上がって ビーチくん

シャンプーしたてのほやほや ごんくん

豪快な水しぶきは

シャンプー前のツナくん

ふくくんと

ちゃがまくんはおソロコーデ

ほっーほほ SKYくん

青春してるねぇ むぎちゃん

軽快に走るココアくんと

おもしろい顔の のあくんと

タカイタカイ ポッチくんと どこにでも出てくるオモチちゃん

やる気出そうか めるちゃん

ギャホーイ ジョンくん

うふうふ あんこちゃん

ほや~とするわぁ なりちゃん

お散歩終わって休憩中 くりくん

カワイイ うさちゃん

遊ぼう!こたろうくん

てっちゃんとともくん

ぎゃはおあはおあほ

〆は れおくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ほとんど雲に覆われていますね。☆は お預けのようです。
今日は、朝方にザッ!っと雨が降ったSOL地方、でもそれ以後は雨なしでしたよ。
夕方前からは、明日の予報が悪いからか?
たくさんのワンコさんたちがRUNしてくれていましたね(^ ^)
さてさて明日の日曜日、午前中は大きな傘マーク、夕方前からは、大雨となっていますよ。
台風9号の今現在のコースでは、大雨が予想されるので、十分に注意してくださいね。
暴風圏がないので、風は強いっちゃ~強いかもなので、
本日、両エリアの遮光ネットましたよ。ムダに終わるのが一番いいので、
台風が過ぎたら また張りますね(^-^)
ファミリーの皆さんが台風による災害に遭いませんように!
っと 今夜のSOL情報は〆ですよっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。台風にご注意をっ!!