SOLブログ

今日は「台風一過」で、パーッとした青空が広がりましたよ。明日もバッチシと晴れの予報となっています。

おはよー ポッチくん

のあくん

ビーチくん

ココくん

すずちゃん

新規さんの オレオちゃん

ぽんずくんと仲良し

あんこちゃん

なりちゃん

テオくん

こたろうくん

チロルちゃんとミルクちゃん

くるみちゃん

ふくくん

ちゃがまくん

いちごちゃん

さんごちゃん

SKYくん

うさちゃん

めるちゃん

ツナくん

むぎちゃんと

ジョンくん

ルイくん

鉄朗くんと

ともくん

ゼノくん

大福ちゃんと

みんなで こてつくん

茶々ちゃん

つむぎくん

くりくん

〆は れおくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まずまずの☆空となっていますよ。風はソヨソヨ程度ですね。
今日は、台風一過で朝から パーッとした青空が広がったSOL地方でした。
昨夜は、思いの外風が吹いていたので、遮光ネット撤去は正解だったとしましょうかね
そんな月曜日、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
オレオちゃんです。上々のSOLデビューでしたね。ぜひにまた遊びにきてくださいなっ。
さてさて明日の火曜日も天気の心配はいらないようですよ(^-^)
一日を通して晴れの予報となっていますね。
明日の朝の気温は、今朝百合も2℃低い23℃。
明日の日中は、今日よりも1℃低い32℃の予想気温となっています。
明後日が定休日となっていますので、明日はその分もしっかとRUNさせてあげて下さいね
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。