SOLブログ

朝と夕方に波が出来ていますね(^-^)明日は定休日となっていますm(_ _)m

おはよー 王子様待遇のココくん

拗ねてる すずちゃん(美犬さんは迫力あるから~)

おもちゃが関わると強気な ココアくん

ひたすら遊びたい まめきちくん

いいなぁ

お歳を重ねた いい顔 ビーチくん

あははっは テオくん

お好み焼き色の むぎちゃん(美味しそう)

いい顔だよー ジョンくん

ヘイヘーイ!めるちゃん

トリャー あんこちゃん

あーねー なりちゃん

やる~~~

オーライ!ポッチくん

 

張り切ってます こたろうくん

バリバリだぜい~

のあくんの本気走り!

〆はてっちゃんと

のんびり ともくん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。


こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、所々に雲が出ているようですね。ボチボチとした☆空となっています。
今日は、朝から とても陽射しが強かったSOL地方でしたよ。
「南国宮崎~」にふさわしい陽射しでしたね。でも関東方面では40℃の予想気温でしたね
お~~こわいこわいっ。
さてさて明日の天気、っつ~か 定休日なんですけどねっ(-。-;)
明日はSOLの開店時間あたりから まともな傘マークが並んでいますね。
夜にはいると 小さな傘マークになっていますよ。
明日の朝の気温は、今朝よりも1℃低い23℃。
明日の日中は、今日よりも4℃低い28℃の予想気温となっています。
明日は・・遮光ネットの復旧か小型犬エリアの芝刈りか迷うところですなっ。
ファミリーの皆さんは、いつものようにエネルギー充填、よろしくお願いしますね。
木曜日の天気が ちと怪しいのですが、いい方向に変わることを願いながら
今夜のSOL情報は 締めですよっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。