SOLブログ

この間 梅雨が明けたと思ったら、次は秋雨前線ですとっ -_-

1日中雨でも頑張るミツバチ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、今のところ雨は止んでいるようですよ。
今日は、日がな一日雨となりました。時折強く降る時間帯もありましたね。
小型犬エリアの芝刈り、今日が雨となっていたので、
昨日の夜に 芝刈りを済ませていましたよ。正解でしたね(^-^)
さてさて明日の天気、日付の変わるころには曇りなのですが
日中は、大きな傘マークが並んでいますね。
どうやら秋雨前線が九州にとどまっているようですよ(- -;)
この間 梅雨明けしたと思うのですが、おいおい~の秋雨前線ですなっ
明日の朝の気温は、今朝よりも2度高い25度。
明日の日中は、今日よりも4度高い27度の予想気温となっています。
せっかく小型犬エリアの芝刈りしたのだから、明日の雨は止めてよねっ!!
っと 今夜のSOL情報は〆ですよ。
本日もSOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。