SOLブログ

午前中は強い雨だったSOL地方でしたよ。明日も傘マークですなっ(><)

おはよー チョコくん えへっ

ビショビショ 大福ちゃん

グシャグシャ こてつくん

茶々ちゃんもしっとり

ザンザカ降ってるもんねぇ

まだまだキレイな のあくん(すぐに真っ黒)

ポッチくんも楽しそう

こーんなに降っててもヤッホーイだ!

傘をさしてもらって ビーチくん 雨なんですけど!

目がぁ~ テオくん

いいのかぁなぁ~ くりくん

ジョンくんとあんこちゃん

こけた!よけた!(支えてやって)

こうたろうくん大好き なりちゃん

軽くスルーする こたろうくん(なりちゃんファイト)
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜もガッツリと雲に覆われていますね。雨は今のところ止んでいるようです。
午前中は、強い雨となっていたSOL地方、したらば長崎県や広島県では、
かなりの災害が発生していたようでした。そちら方面のファミリーさん大丈夫でしょうか?
午後に入ると降ったり止んだりで、夕方には上手い具合に降らなかったですね。
それでは今夜は、貴重なネタとなってくれたご来場ワンコさんのお名前、サラッと参ります
チョコくん、大福ちゃん、こてつくん、茶々ちゃん、のあくん、テオくん、ポッチくん、
ビーチくん、くりくん、あんこちゃん、なりちゃん、ジョンくん、こたろうくん
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の尾ほんの中日、午前中は大きな傘マークが並びましたよ。
午後の3時からは、ちびっちゃい傘マークとなっているとこに期待ですね。
明日の朝の気温は、今朝と同じで26℃。
明日の日中は、今日より2℃高い29℃の予想気温です。
SOL家でも今日の夕方、「迎え火」を炊きました。
じいちゃん、ばあちゃん、太陽とテラ、迷わずに帰ってこれてることでしょう。
ゆっくりしていって下さいね(^-^)
明日の天気、いい方向に変わってチョーーだいっ!
ってことで今夜のSOL情報は、締めですよっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。