SOLブログ

今日も日本の各地で大雨による災害が発生していたようでした。全国のファミリーのみなさん、大丈夫でしょうか?

おはよー チョコくん

雨だねぇ ツナくん

まずかった?顔 テオくん

キャハハハハハハ

オモチちゃん登場

ジョンくん優しいわぁ

遊んじゃう?くりくん

ピョン立耳も・カワイイ めるちゃん

こたろうくんは笑顔で

〆はドヤ顔でおもちゃ咥える ココアくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。高鍋町の今夜も雲にしっかりと覆われています。雨は今のところ降ってないようですね。
今日も午前中は強い雨の時間帯があったSOL地方でした。
でも午後からは 次第に止み間が出てきて、夕方にはほとんど雨なしでRUN出来ましたよ
それでは今夜も貴重なネタとなってくれた ご来場ワンコさんのお名前、サクッと参ります
チョコくん、ツナくん、テオくん、オモチちゃん、ジョンくん、くりくん、メルちゃん、
こたろうくん、ココアくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^ ^)
さてさて明日、お盆の最終日の日曜日ですね。
夜中の3時くらいから夜明けまでは、おっきな傘マーク。
SOLのオープン時間以後からは ちびっちゃい傘マークが並びました。
そこんとこにメッチャ期待しているSOLパパです(^-^)
ずいぶんと空が落ち着いてきてますので、明日は天気が持つかも・・ですよっ。
明日の朝の気温は、今朝よりも1℃高い27℃。
明日の日中は、今日よりも2℃高い29℃の予想気温となっています。って~ことで、「あっした天気にしっておくれ~♪」と、今夜のSOL情報は〆ですよ
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。