SOLブログ

いや~~しぶとい「秋雨前線」ですねっ(- -;)これで5日連続で雨ですよっ。

おはよー チョコくん のんびりお散歩

あっという間に午後から テオくん 付いて来るのは・・・

アニメ顔のサンちゃんと

漫画に出てきそうなちゃがまくん

ソリャー 気合が入る うさちゃん

雨の中 めるちゃんはボール遊び

ジャジャジャジャーン! まめきちくん参上

仲がいいのか・・

新規さんのカワイイポメの モネちゃん

なかなか遊べるタイプです

カエルのレインコートが似合うよ~ツナくん

楽しくて! ジョンくん

おかえり てっちゃん

オツカレサマです ともくん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲に覆われていますね。雨は今のところ降ってないようですよ。
今日も午前中はジャジャ降りの時間帯があったSOL地方、
昨日と同じで、午後に入ると止み間が出てきて、
夕方にはチョッビッと雨なしでRUN出来ましたね(^ ^)
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
モネちゃんです♪上々のSOLデビューでしたね、ぜひにまた遊びに来てくださいなっ。
それでは今夜も貴重なネタとなってくれたご来場ワンコさんのお名前、サラッと参ります。
チョコくん、ふくくん、ちゃがまくん、テオくん、サンちゃん、うさちゃん、めるちゃん、
まめきちくん、ジョンくん、ツナくん、鉄朗くん、ともくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の月曜日も、傘マークが並んでいますね。もういいんでないかい?
っと言いたくなりますね。
明日の朝の気温は、今朝よりも2℃低い24℃。日中も2℃低い25℃の予想気温です。
明日も傘RUN確定かな~~・・もう「秋雨前線」どっかへいっちゃって~~!!
っと今夜のSOL情報は締めですよっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。