SOLブログ

今日もスッキリしない一日でしたよ。秋雨前線は、まだ居座りそうですね(><)

おはよー 毛の在りし日の あんこちゃん

あーーシャンプーね なりちゃん

走る!!ビーチくん 速い!

白さ輝く 大福ちゃん

緑に映える!こてつくん

キレイに撮ってね 茶々ちゃん(はいよ~)

ワァオー テオくん

小雨の中 新規さんのコテツくん

むぎちゃんとジョンくん

ダブルでブルブル~~~

スリーショットで くりくん(やらせです)

シャー てっちゃん

スイッチオン! ともくん

ナイスショット!いちごちゃん さんごちゃんのご入場

いい笑顔で そらまめくん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も しっかと雲に覆われていますね。バラバラと降っていますよ。
今日も降ったり止んだりの一日だったSOL地方、でも昨日までみたいに
強い雨はなかったSOL地方でした。
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
コテツくんです♪天気が悪かったので、貸し切りでしたね。
ぜひにまた遊びに来てくださいなっ(^ ^)
それでは今夜も貴重なネタとなってくれた ご来場ワンコさんのお名前、サッと参ります。
あんこちゃん、なりちゃん、ビーチくん、大福ちゃん、こてつくん、茶々ちゃん、テオくん
むぎちゃん、ジョンくん、くりくん、てつろうくん、ともくん、いちごちゃん、
さんごちゃん、そらまめくん、
さてさて明日の火曜日、午前中におっきな傘マークが並んでいます。
午後からは ちびっちゃい傘マークとなっていますね。
明日の朝の気温は、今朝よりも1℃高い24℃。日中も1℃高い26℃の予想気温です。
明後日が定休日となっていますので、明日はしっかりとRUNさせてあげたいですね。
明日の天気が いい方向へと変わりますように♪っと今夜のSOL情報は締めですよ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。