SOLブログ

もう8日連続で雨ですね~ボチボチ いいかげんにしてもらたいですわなっ(- -;)

おはよー のあくん

仲良く遊んで くりくん

雨だってなんのその ビーチくん

絵になる テオくん

トリミング前に カワイイ マロンちゃん

ビショビショでもなんちゃないね まめきちくん

ここここ・れ・は? リニューアル あんこちゃん

秋になるのにね。やっちまったね・・ なりちゃん

おもちゃ遊び放題で ココアくん

チマッと体系がカワイイのよね めるちゃん

全快だよ~~ こたろうくん

いい顔だわね。チョコくん

全力疾走!ジョンくん

むぎちゃんも本気走り!

てっちゃんと ともくん

涼しいから走っぱなし!

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も ガッツリと雲に覆われていますね。雨は今のところ止んでいるようです。
今日も日中は、降ったり止んだり そして今日も夕方前からは止み間が長くなって
夕方組は傘なしでラストまでRUNすることが出来ましたね。
さてさて明日の天気、っつ~か定休日なんですけどねっ
明日も一日中 おっきな傘マークが並んでいますよ。
明日の朝の気温は、今朝と同じで24度、明日の日中も同じで25度の予想気温です。
明後日も 今のところ傘マークとなっています。
こんなに長い間、秋雨前線による雨はあまり経験がないように記憶していますが、
各地に避難指示や警報が出ているので、そちら方面のファミリーさん、お気をつけて!
木曜日は天気にしてチョ~!っと今夜のSOL情報は〆ですよっ。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。