SOLブログ

今日は おかげさまでラストまで傘いらずのRUNができましたよ(^-^)

おはよー まめきちくん

ココアくん

ビーチくん

ココくん

すずちゃんとエルモちゃん

きゃきゃっ

のあくん

テディーくん

みんなでランラン♪

テオくん

サンちゃんとちゃがまくん

キャッホーイ

12歳になりました。お誕生日おめでとう

12歳の走り!!カッコイイ!

オレオちゃん

鉄朗くん

ともくん

のんびり~~

ジョンくん

むぎちゃん

めるちゃん

くりくん

あんこちゃんと

なりちゃん おニューでおソロ~

こたろうくん

ルイくん

〆は れおくんのステキな横顔
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲が広がっていますね。☆は・・見えていませんなっ。
今日は、午前中は晴れて午後から大雨となる予報でしたが、
ファミリーの皆さんの行いのおかげで、ラストまで傘いらずにRUN出来ましたよ。
何日か前から、ツクツクボウシの鳴き声が聞こえていたので、秋は近づいているようですよ
さてさて明日の金曜日、午前中はおっきな傘マーク、
午後からは ちびっちゃい傘マークが並んでいますね。
週間天気予報を見ると、土曜日まで悪くて日曜日あたりから天候の回復が始まるようです。
長く降り過ぎでしたので、ここらへんでチャンチャンと終わってもらいたいですね。
明日の朝の気温は、今朝よりも1℃低い22℃、
日中も1℃低い27℃の予想気温となっています。
明日も起用のようにいい方にはずれてネ!っと今夜のSOL情報は締めですよ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。