SOLブログ

午後からは通り雨のあったSOL地方でした。明日は曇りの予報となっていますね(^ ^)

おはよー ビーチくん

スッキリ爽やか こたろうくん

くりくんはシャンプー前に

マイペースで テオくん

スイカのチョコくん

キャッホイ 大福ちゃん

何しようかなぁ こてつくん

何してるのかなぁ? 茶々ちゃん

新規さんのジミンくん

元気いっぱい!

ジョンくんのドドドアップ

キャッハ~~ のあくん

ご満悦てっちゃん

不動のともくん

オシリアイ あんこちゃん

突然の雨に びっしょり~~ なりちゃん

お友達になりたくて むぎちゃん

ニッコリしてくれました。ココアくん

〆はいちごちゃんとさんごちゃん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も ちと雲が出ているようですよ。
でもかなりの☆と たぶんの満月がしっかりと見えていますね。
今日は、午前中は晴れたり曇ったりで このままラストまで~~!
っと思っていたのですが、夕方前から通り雨が降ってしまったSOL地方でした。
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
ジミンくんです♪上々のSOLデビューでしたね。
ぜひにまた遊びに来てくださいなっ(^ ^)
さてさて明日の火曜日、一日を通して曇りの予報となっていますよ。
雨さえなければオーケーですね♪
明日の朝の気温は、今朝と同じで24℃。
明日の日中も今日と同じで30℃の予想気温となっています。
明後日が定休日となっていますので、明日はその分もしっかとRUNさせてあげてください
なお、明日はカミさんが2回目の予防注射ですので、副反応が出た場合は、
ご来場の方々には ご不便をおかけすることになるかもです。
なにとぞ ご理解の程、よろしくお願いしますねm(_ _)m
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。