SOLブログ

明日は定休日となっていますm(_ _)m

おはよー ビーチくん

調子よさげ ココくん

いつも全開 すずちゃん

カワイイ ココアちゃん

なでていいよ~ のあくん

こたろうくんは パパさんと

ザンザン降って来た! テディーくん

キレイな横顔 テオくん

オーライ!くりくん

スタコラ!ジョンくん

ヤンチャな顔 めるちゃん

トリャー ルイくん

いい顔 ふくくん

ソリャー ちゃがまくん

並んで~ てっちゃん

ドーンと ともくん

次は誰と遊ぶ?むぎちゃん

キャッホイ あんこちゃん

無表情のなりちゃん

ハイチーズ! うさちゃん

〆はれおくん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も少し雲が出ているようですが、ボチボチと☆は見えていますよ。
今日は、午前中に通り雨のあったSOLデビュー地方でした。
午後からは けっこう雲が広がってくれて、夕方には いい夕涼みとなりましたね。
さてさて明日の天気、っつ~~か定休日なんですけどねっ(- -;)
明日は、少し雲が出るものの晴れの一日となってくれそうですね。
不明日の朝の気温は、今朝と同じで25℃。
明日の日中は、今日よりも1℃高い32℃の予想気温となっています。
ファミリーの皆さんは、いつものようにエネルギー充填、よろしくお願いしますね。
明日の夕方には 小型犬エリアの芝刈りかな?がんばりまっす(^-^)
明後日からは 安定して晴れの天気が続きそうですので、
た~~んとRUNを楽しんでくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。