SOLブログ

8月最後の週末、天気の心配はいらないようですね(^-^)

おはよー ワァオン ビーチくん

ココアくん

ココくんとすずちゃん

駆ける!

テディーくん

あんこちゃん

なりちゃん

チョコくん

大福ちゃん

こてつくん

茶々ちゃん

テオくん

コナくん

モネちゃん

ジョンくん

ルイくん

むぎちゃん

めるちゃん

ポッチくん

こたろうくん

てっちゃん

ともくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、少し雲が出ているようですね。ポチッとした☆空となっています。
今日は、午前中には少し雲が出てくれたのですが、
日中は、これぞ宮崎~~!ってな日差しだったSOL地方でしたよ。
でも夕方には また雲が出てくれたので、
夕方の組は まったり~と夕方RUNしてくれていましたね(^ ^)
さてさて明日の金曜日も天気の心配は いらないようですよ。
午後から少し雲が出るかもながら 晴れの予報となっています。
明日の朝の気温は、今朝よりも1度低い24度。
明日の日中も、今日よりも1度低い32度の予想気温となっています。
まだまだ残暑が厳しいので、お互いにバテないようにしましょうね♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆