SOLブログ

今日も 「南国宮崎の陽射し」でしたね。明日も一日中 晴れの予報となっていますよ(^-^)

ちょっと嬉しい ビーチくん おはよー

戦う!ココくん

ボールを守る!すずちゃん

とにかく元気な まめきちくん

くりくん 登場

ねぇ!遊んで!!

まだまだ暑い!テオくん

駆け抜ける~ ジョンくん

ソリャー むぎちゃん

ニッコリ めるちゃん

ツーショット こたろうくん

なーにー?てっちゃん

暑いね!ともくん

おもちゃで遊んで のあくん

ほくそ笑む! あんこちゃん

なかよしこよし なりちゃん

ボール遊び れおくん

〆はチョコくん 夕方は一味違う!
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。


こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まずまずの☆空となっています。月の出が遅くなっているので
目が慣れてくると もっとたくさんの☆が見えることでしょうね(^ ^)
今日も朝から 透き通るような青空が広がったSOL地方、
日中は、 しっかりと「南国宮崎の陽射し」が降り注いでいましたね。
でもフリーエリアのケヤキの木陰は、横の小川からの風が とても気持ちいいですよ♪
さてさて明日の土曜日も ま~~ったく天気の心配はいらないようですね。
一日を通して 晴れの予報となっている宮崎県ですよ。
明日の朝の気温は、今朝よりも2℃低い23℃。
明日の日中は、今日よりも1℃低い31℃の予想気温となっています。
8月も残り4日、まだまだ残暑が続くザンショっ!(まことにすんまっせんっ)
暑さに負けずにファミリーの皆さんと9月を迎えたいですね(^ ^)
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆