SOLブログ

今日も賑やかに時間が流れましたよ(^-^)明日も晴れの予報となっています。

おはよー レオンくん

あ~ アシュリちゃん

アッシュくん

ココくん

すずちゃん

ココアくん

テディーくん

ポッチくん

まめきちくん

ビーチくん

のあくん

ちゅらちゃん

ぽんずくん カッコイイ

こたろうくん

にこちゃん

オレオちゃん

ツナくん

テオくん

オモチちゃん

さくらちゃん

ジョンくん

ふくくん

ちゃがまくん ふられる3秒前

リュシアンちゃん

新規さんのリンクちゃん

新規さんのエスくん

むぎちゃん

うさちゃん

めるちゃん

てっちゃん

ともくん

緊張気味のあんこちゃん

なりちゃん

コナくん

れおくん

〆はチョコくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も いい☆空となっていますね。虫の音も一層賑やかに聞こえています。
今日も朝から青空が広がったSOL地方、午前中組と夕方組と2極化しています。
夏の間だけなんですけど やはり涼しい時間帯に集中しますね(^ ^)
そんな中、今日は2頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
リンクちゃんと エスくんです♪2ワン共に上々のSOLデビューでしたね。
ぜひにまた遊びに来てくださいなっ♪
さて明日の月曜日も天気の心配はいらないようですよ。一日を通して晴れとなっています。
明日の朝の気温は、今朝と同じで23℃。
明日の日中は、今日よりも1℃高い31℃の予想気温となっています。
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆