SOLブログ

今日も夕方には雲が出ていたSOL地方でした。明日は定休日となっていますm(_ _)m

おはよー めいちゃん

茉瑠ちゃん

柚瑠ちゃん

むぎちゃん

夏瑠くん

恋空くん

心空くん

夢空ちゃん

はるくん

ペロッと ビーチくん

あはっ ココアくん

はぁ~~~~ テディーくん

エヘッ ココくん

コレは渡さないよ!すずちゃん

よいしょ! のあくん

のんびり 大福ちゃん

どりゃー こてつくん

ヘイヘイ 茶々ちゃん

すまして テオくん

あぢーよー なりちゃん

裏山にいそうな あんこちゃん

あ~んなんて~~言ったぁ

穏やかに ふくくん

エへへへって ちゃがまくん

夕日と むぎちゃん

見返り めるちゃん

ドドッリャー ジョンくん

定位置で くりくん

ん? ルイくん

どっコラショ こたろうくん

至福の時 てっちゃん

一緒にどこ行くの? ともくん

あ~らいい顔 チョコくん

〆はやっぱり れおくん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲が残っているようですね。☆はポチッと見えていますよ。
今日も朝から たっぷり~の陽射しが降り注いだSOL地方、
でも夕方前からは、雲が出てきて、陽射しを遮ってくれましたよ(^-^)
少しずつ日の暮れが早くなってきたので、ラスト前では、両エリアは
すっぽりと陰に覆われるようになってきました。
さてさて明日の天気・・っつ~か定休日なんですけどねっ(-。-;)
明日も一日を通して晴れの予報となっていますね。
明日の朝の気温は、今朝と同じで24℃。
明日の日中は、今日よりも1℃高くて32℃の予想気温となっています。
明日の日中は、いつものように雑用をこなして、夕方からフリーエリアの芝刈りかな?
遊びに来てくれるファミリーさんが、少しでも楽しい過ごせるように
明日も せっせと芝刈りですよ。がんばんべ~~(^o^)
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。