SOLブログ

フリーエリアの芝刈り、コンプリートですよ~~(^o^)v

秋の気配


こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ちょびっと雲が出ているようですが、まずまずの☆空となっています
今日は、予定通りに夕方からフリーエリアの芝刈りをばっ。
もちのろんでコンプリートでっす(^o^)きれいにサッパリとなりましたよ。
さてさて明日の木曜日、午後から少し雲が出るようですが、
一日を通して晴れとなっているSOL地方ですよ。
明日の朝の気温は、今朝よりも1度低い23度。
明日の日中は、今日と同じで32度の予想気温となっています。
まだまだ暑さが続きますので、体調管理をしっかりとしてRUNを楽しんでくださいね
本日もSOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。