SOLブログ

夕方の風も少し秋めいていましたよ♪明日は午後から曇りとなっているSOL地方です(^ ^)

おはよー ココアくん

あら~ のあくん

キャハッ エルモちゃん

ワァオー ビーチくん

キャピキャピ ココくん

なーにー? すずちゃん

裏山から あんこちゃん

あはーっ なりちゃん

まだまだ暑いね テオくん

クーさんの 笑顔

アハッ くりくん

えへっ~ ジョンくん

ん? むぎちゃん

凛々しいわぁ ぽんずくん

オシリアイ めるちゃん

やる気になった てっちゃんと

やる気なさげな ともくん

いい顔 こたろうくん

コナくんもいい顔だよ~

チョコくん また遊ぼうねぇ

〆はれおくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、少し雲がでいるようですね。ポチッとした☆空となっています。
今朝の風は、秋の風となりつつあるのが感じられましたよ。
でも日中は、まだまだ暑いですね~~。
今日は、夕方の風も 少し秋めいていたように感じられました。
もう9月ですものね。「暑さ寒さも彼岸まで」ですかなっ(^-^)
さてさて明日の金曜日、午前中は少し雲が出るかもの晴れ。
午後からは しっかと曇りの予報となっているSOL地方ですよ。
明日の朝の気温は、今朝と同じで24℃。日中も変わらず32℃の予想気温です。
ちと土曜日の傘マークが気にはなっているのですが、そこはほれっ
ファミリーの皆さんの行いに 期待させてただ来ますね~ ^ ^
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆♪