SOLブログ

今日は午後からチマッと通り雨のあったSOL地方でしたよ。明日は一日中 曇りの予報となっていますね(^-^)

おはよー さくらくん

くりくん

オモチちゃん

さくらちゃん

まめきちくん

仲良くなれそう

テディーくん

ビーチくん

チョコくん

テオくん

新規さんのチャタロウくん

ツナくん

リュシアンちゃん

珠吏ちゃん

モカちゃん

むぎちゃん

レオンくん

アシュリちゃん

アッシュくん

ジョンくん

うさちゃん

てっちゃんと

ともくん

あんこちゃん

なりちゃん

コナくん

〆はさんごちゃんと

いちごちゃんのオシリ
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、少し雲が出ているようですよ。ボチボチの☆空となっています。
今日は、朝から青空が広がったのですが、午後からはチマッと通り雨がありましたよ。
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
チャタロウくんです♪上々のSOLデビューでしたね。ぜひにまた遊びに来てくださいなっ
さてさて明日の日曜日、一日を通して曇りの予報となっているSOL地方ですよ。
明日の朝の気温は、今朝と同じで24℃。
日中は、2℃低い28℃の予想気温となっています。
9月最初の日曜日、ファミリーの皆さんと楽しい時間にしたいですね」(^-^)
とりのあえずで明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいなっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。まった明日~^-^