SOLブログ

今日も午後からは雲の広がったSOL地方でした。明日も曇りの予報となっています。

おはよー ビーチくん

ココアくーん いらっしゃーい

スタコラ ココくん

スッキリ すずちゃん

のあくんと揃うと

ワチャガシャ

にっこり チョコくんはこの後トリミングね~~

お昼寝 テオくん

あはっ~ テディーくん

ソリャー そらまめくん

いちごちゃんも動く秋・・

唐突に休憩! さんごちゃん

グォー ジョンくん

ヘイヘイッ むぎちゃん

なに?! こたろうくん

やる気だねぇ あんこちゃん

もうグチャゴチャ なりちゃん

んんんん~~~ん てっちゃん

跳ぶねぇ ともくん

もみくちゃ くりくん

れおくん出撃!

チャタロウくん一緒に走ろう!

仲良くしようよ うさちゃん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲が広がっていますね。ポチッとした☆空となっていますよ。
今日も午前中は ちびっと陽射しがあって、
午後からは次第に雲が広がったSOL地方でした。
今日は最高気温も30℃を切り、圧佐良山の下り坂に入っていることを感じられました。
さてさて明日の火曜日、今日よりも雲の厚い曇りの予報となっているSOL地方です。
午後の3時に ちびっちゃい傘マークがポツンと付いていますね。
明日の朝の気温は、今朝よりも1℃低い23℃。
明日の日中も今日よりも1℃低い28℃の予想気温となっています。
明後日が定休日となっていますので、明日はその分もガッツリとRUNさせてあげ下さいな
そして明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。