SOLブログ

明日の午前中は、RUNが出来そうな予報ですね。台風・・どっかへ行っちゃって~~!!ですねっ。

おはよー ビーチくん

ほやっ~~ ココアくん

ほっほ ポッチくん

ハイタッチ! のあくん

キリッと ココくん

ソレハ!ワタシノ~~ すずちゃん

なかよしトリオ

のんびり~ テオくん

ヘイヘーイ ジョンくん

あーーーそれ! あんこちゃん

むちっと なりちゃん

おひさーの ヨルくん

はっははは こたろうくん

遊ぼう!ルイくん

イエーイ!くりくん

タッタカ てっちゃん

どれ~ ともくん

夕日バックに〆は むぎちゃん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。


こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も、雲が取れましたね。まずまずの☆空となっています。
今日は午前中には けっこう陽射しがあったのですが、午後からは雲が広がってきましたよ
夕方には ほとんど雲が陽射しを遮ってくれて 夕方組はのんびりとRUNしてくれました
さてさて明日の土曜日、午前中は曇り、
午後からは小さな傘マークがポツポツとなっているSOL地方です。
明日の朝の気温は、今朝よりも2℃高い23℃。
明日の日中は、今日と同じで29℃の予想気温となっています。
台風14号の動き方で、来週の天気は ガラリと変わってくると思われます。
台風14号、どっかへ行っちゃって~~!!っと今夜のSOL情報は 締めですよっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。