SOLブログ

台風14号は、朝鮮半島の方へ 逸れてくれそうですね(^-^)

おはよー チョコくん

雨だし~ あんこちゃん

さぁさぁ 帰ろう なりちゃん

雨の中いつものメンツで ジョンくんと

むぎちゃんと

前も見えないのに突っ込むともくん

あるあるで カッパが脱げた てっちゃん

今日はおとなしめ くりくん

それぞれで
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のむSOLより お送りします。
高鍋町の今夜もガッツリと雲に覆われていますね。
雨は今のところサラ~っと降っているSOL地方ですよ。
今日の午前中は、ちとまともに雨となった時間帯もありました。
午後からは、やみ間なくシトシトと降り続いていたSOL地方でした。
停滞している秋雨前線に台風14号からの湿った空気が流れ込んで雨となっているようです
その危惧していた台風14号、最新の予想進路では、朝鮮半島の方へと進むようです。
このコースなら、宮崎県への影響は、ほとんどないと思いますよ(^ ^)
それでは今夜は、貴重なネタとなってくれたご来場ワンコさんのお名前、
シャシャっと参ります。
チョコくん、あんこちゃん、なりちゃん、むぎちゃん、てつろうくん、ともくん、
ジョンくん、くりくん、っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^ ^)
さてさて それでも秋雨前線が居座る月曜日、午前中はけっこう止み間があるようですが、
午後からは、おっきな傘マークが並んでいますね。
明日の朝の気温は、今朝と同じで23℃。
明日の日中は、今日より3℃高い27℃の予想気温です。
とりあえず 台風と秋雨前線がどっかへ行ってくれて、
高い秋空の下でRUNを楽しみたいですね(^-^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。